ホーム > スタッフブログ > 今年初のPM会議
今年初のPM会議

コンサルタント実績

今年初のPM会議

2016年01月08日

遅ればせながら・・・・京都より阪本です。

明けましておめでとうございます。

・・・・

昨日は七草粥。朝から夫が作ってくれた(感謝☆)七草粥で温まり、大阪へ。
わが社の会議&勉強会。

今回も現場を元にしたものなのでなかなか濃い内容。

病院経営、老舗の製造業、弁護士さんからの情報提供、会社の保険に関しても・・・

弁護士さんからは、これまで知らなかったリアルなこと、再生の現場についてお話をして頂き
今後の再生事業に関してできることも見えてきそうです。

代表宝徳がお役立ち情報でも発信している病院経営についても実際にお役にたてるよう研究を進めています。
分析をしていくといろいろと分かっていくことがあります。どんどん進めます!
今年もますます濃くなりそうです。修羅場をくぐった数だけ経験になり成長にもつながる。
皆様にお役立ちできる仕事を通じて自分自身も、チームとしても力をつけていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

修羅場とも言えませんが・・・・・

お正月、元伊勢さん(福知山・大江)に行ってきました。伊勢神宮より前に祀られたというお社です。
珍しい鳥居です。鳥居の違い、分かりますか?

下の写真は天岩戸神社 岩場を上がったところにあるので一人ずつしか上がれません。鎖はあるのですが岩が濡れているので怖かったです。ちょっとした修羅場?でドキドキこわごわだったけど登っておりて達成感!

今年の私自身のテーマは公私とも、巻き込み力、力入れていきますよ~

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

copyright keieisenryakushitsu all right reserved.