ホーム > スタッフブログ > 本の頒布会と映写会
本の頒布会と映写会

コンサルタント実績

本の頒布会と映写会

2015年11月22日

みなさん、こんにちは。代表の宝徳です。9月に心臓の手術で入院しました。それ以後書いてなくてすみません。前の記事も途中です。表を入れようとしてそのスキルがなく、止まったままになっています。覚えたら載せますね。

 

さて、弊社にある、膨大な本の頒布会を行います。私の個人ブログに載せた記事を紹介しておきます。私の個人ブログは、歴史的仮名遣いと繁体字なので、讀みにくいかもしれませんがご勘弁を。それと映写会のお知らせもね。ふるってご参加ください。連絡待っています。

houtoku@soepark.jp

 

二つの催しをします。

弊社研修ルームにある本の頒布會と映寫會です。
三十歳ぐらいから自分の生き方探しの旅に出てゐます。天命は見つけたものの、それを果たすだけの生き方がまだ出來てゐません。

迷いに迷つてきて、常に人の生き方にすがつてきました。本を讀みながら。

私の事務所に在る本は、私の迷いの數です。最近は、本を賈う數が減つてきましたが。

三千冊以上はあるでせうか。まさに三千諸佛です。

次は、この迷いを解き放つ時期に來てゐます。

1.本の頒布會
平成二十七年十二月五日日(土)十二時~十三時半に、弊社事務所にて、私の本の頒布會を行います。私が絶對に手放せないコレクションを除いて、本を100 円/冊でお分けします。私の惱みにこれまでの人生の中で付き合つてくれた戀人たちをもらつてください。一人何冊でも結構です。配送ご希望の方は配送料を手 數料をいただきます。

心理學、教育學、古典、漫画、歴史、文化、経済學、財務、宗敎(佛敎、キリスト敎、イスラム敎、ゾロアスター敎)などなどほとんどあらゆるジャンルの本があります。こんなに迷つたのですね(笑)。

みなさん、お待ちしてゐます。

2.映寫會
以前にもやりましたが、古今東西最髙の經營者 故出光佐三の生き方の映寫眞會を行います。前回は、映画日本人でした。もちろん、日本人も観ますが、その他のDVDも。
本の頒布會終了後以下のところで行います。

平成二十七年十二月五日(土)十四時~十五時半
プルデンシャル生命保険株式会社 セミナールーム
530-0011 大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA28階
参加自由 申し込み不要 無料

3.忘年會
その後、忘年会を行います。参加費 実費。HYTさんが企画してくれてゐるので、3,000円~5,000円だと思ひます。

どんどんご參加くださいね~。

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

copyright keieisenryakushitsu all right reserved.